2010年8月13日金曜日

Thu, Aug 12

  • 08:06  @Black_Strings 夜更かしはいかんですね、色々考え事しちゃって(^ω^;)ゆっくり横になってます  [in reply to Black_Strings]
  • 08:04  眠れない。眠いけど、寝たくない。なんかもったいなくて。私、今本当に後悔しない生き方してるのかなぁ
  • 06:46  京都では大学の部活の同期やら先輩やら後輩やらと彼氏(元々部活の先輩)と彼氏の友達が一緒に飲んでるというカオスな状態らしい。いいな、私も行きたい…こゆとき1人で遠くに住んでるの、すごくさみしくなる。とはいえ、どうしようもないので、シャワー浴びて寝よう。
  • 06:06  明日、実家に帰るから最終回観られない(^ω^;)しょっく(^ω^;) #nhk_g999
  • 04:23  今朝、出勤途中で原チャですっ転んで右半身が痛い…(^ω^;)打ち身と捻挫くらいのもんだけど、痛いもんは痛い。大したことないんだけどな
  • 04:16  彼氏から電話かと思ったら、大学時代の友達やら彼氏の中学時代の友達やらが出て、どうしようかと(^ω^;)今も電話してるんだがwww
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿