2010年8月4日水曜日

Tue, Aug 03

  • 21:00  ギターちょびっと触って仕事行くかあ
  • 20:58  帰宅して昼寝終了なう。まだ眠い…でもこれから仕事なのです(´・ω・`)生活リズムめちゃくちゃだなぁ。
  • 18:16  地味にマクドの店奥は私のWi-Fiは圏外だった(^ω^;)
  • 17:53  ヤバい、やっぱり立ちっぱなしはちょっと辛い…列よ早く進んでくれ…
  • 17:50  無事健康診断終了。随分横にならせてもらったので、貧血も起こさず元気(^ω^)ただ、空腹でフラフラなのでマクド行く
  • 16:20  もう着くのか。はやっ?
  • 16:14  寝不足、空腹のまま健康診断に行く電車内なう。うわ〜予想以上に4時間半睡眠はふわふわだなぁ
  • 08:54  よし、寝よう。明日は8時には起きたい。
  • 08:54  ツイッタークライアント色々使ったけど、久しぶりにWebからつぶやいてみると、それも新鮮で楽しい♪この時間だとサクサク動くしw
  • 08:52  @Black_Strings ありがとうございます(●^ω^●)今から寝ますお(^ω^)採血で倒れるクラスタなので、できるだけ体力温存です!!  [in reply to Black_Strings]
  • 08:47  ねもい。。。明日11時から健康診断なんだけど、大丈夫かしら。決して遊んでたんじゃないよ、今日は定時が24時半だったんだよ・・・
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿