2010年8月11日水曜日

Tue, Aug 10

  • 05:09  メーテル、生きてるしwwwネタバレを知ってると、メーテルの台詞は深いなぁ。昨日見た話ではメーテルは人間だと思われてるけど、間の話でなんかネタバレあったのかな? #nhk_g999
  • 04:58  999って結構人乗ってたんだなぁ。 #nhk_g999
  • 04:45  森木さんの本体を見たら、ルパンの複製人間(だっけ?)を思い出した。あれも私怖いんだけど… #nhk_g999
  • 04:36  メーテル、横から見たら折れそうだなぁ #nhk_g999
  • 04:20  昨日観た話でメーテルが「女は自分が1番美しかった時の姿を支えに生きて行くのよ」っていうようなことを言ってて、すごく印象深かった #nhk_g999
  • 04:02  @uno61 そうなんですね(^ω^)初めて観るので、観られない話も気になります。コミック読んでみようかなぁ(^ω^)  [in reply to uno61]
  • 03:54  銀河鉄道999全部見せますって言ってるのに、予告だけの話あるのか(^ω^;)なんか予告の音が一々怖いのは私だけ?
  • 03:37  昨日からBSで銀河鉄道999観てる。所々しか見てないけど、面白い(^ω^)憂鬱な雰囲気だけどwww
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿