2010年8月14日土曜日

Fri, Aug 13

  • 10:58  しかし、洋楽のブラックミュージック系のお姉さんはムチムチだなぁ。あれを見ると、私でもどうにかなるんではないかと思ってしまうw華奢な体型に憧れるが、なんか元々が違う気がする。
  • 10:42  弟は私と正反対のやんちゃなヤツなので、車もヤン車仕様。バイザーにモニターも勿論付いてる。ガンガンヒップホップとかR&Bとか流しつつ、洋楽ブラックミュージックのPVの流れる車内からお送りしておりますw
  • 10:38  今日も弟の運転なわけだが、相変わらず速いぞ、ビビりな私は怖いぞw
  • 10:37  帰省中なう。実家ではなくて、母の実家に。実家にも帰ってきたけどなw眠いお…でも仕事が不規則だからか寝不足でももうお目々ぱっちり。
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿