2010年8月27日金曜日

Thu, Aug 26

  • 23:33  買ってきたっ♪IIDAの茶色のにしました(^ω^)ピンク可愛いけど、万が一次のケータイの色が合わないと残念すぎるし、今のケータイのピンクとも違うから断念。
  • 23:01  ケータイの充電器買いに行くなう。アダプタ壊れた
  • 22:39  意識してないのに、邦画観ると行定勲監督が多い。そして、好き。
  • 22:37  「ロックンロールミシン」観終わった。何故か私は服飾系の話に弱い。矢沢あいの「パラダイス・キス」とかね。一応腐っても服飾ゼミにいたりもしたし、実は服飾好きなのかも。(ただし服装は常にダサい…)オサレになりたい
  • 07:55  ほぼ日手帳に万年筆で日記書いて、体重計るのに服脱いで、計ってズボンを履こうと太ももを見たら万年筆のインクが?なんで?手にもインク付いてないのに?
  • 06:34  やっぱりアイルー村買って来たらよかったなぁ…明日買いに行くか?休みだけど?(職場はゲーム店でもある)
  • 06:31  wwwギリギリアイルー村カワユスwww
  • 06:27  ロッタちゃんと赤いじてんしゃ観た(^ω^)昨日ははじめてのおつかいを観たけど、ずっと観てると子どもってかわいいなぁと感じた。最初はそのゴーイングマイウェイっぷりにイラっとしたけどwあぁ、お母さんになったらわたしもロッタママみたいに怒りそうだ(^ω^;)
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿