2010年12月11日土曜日

Fri, Dec 10

  • 19:11  そして、夕方からうちのバイトくんのライブに行くんだけど、詳細が分からん。他のバイトの子からの連絡待ち。んー、ラーメンくらいなら作って食べてても大丈夫かな?
  • 19:10  さて、もう13時なんだけど、ちっともお腹がすかないand副作用で少し気持ち悪いのでどうしたものか。原因は朝食べたホットケーキが2人前くらいあったことwもう少し時間ずらしてブランチにしたらよかった(^ω^;)
  • 18:11  愛しの2011年の私のほぼ日手帳♪ http://twitpic.com/3esytd
  • 17:31  噂をすれば荷物到着♪良かった(^ω^)洗濯物干したら開封するぞ(●´ω`●) http://twitpic.com/3esktj
  • 17:23  朝一で午前中再配達お願いした荷物がこない…ひょっとして、住所間違ってる?不在票も入ってなかったし、違うお宅に配達されてるのではないだろうか?
  • 15:02  ホットケーキをパッケージ写真みたいにふっくら作るには、粉を混ぜすぎないこと?ちょっとダマになってても大丈夫(^ω^)それだけでふっくら膨らみます♪
  • 14:59  朝ごはんなう(●´ω`●) http://bit.ly/heXSZ7 #MyPix
  • 14:25  おはようございます。久々に休日に早起き。仕事関係の為とはいえ、ちょっと嬉しい。いつも休日は昼過ぎまで寝てるので(^ω^;)寝てるときって何であんなに幸せなんでしょう。2度寝の瞬間が気持ちよすぎるw今日は起きたけどなっ?
  • 05:35  何か上か横の部屋から爆音の車が走ってる音が…グランツーリスモか…?
  • 04:57  あぁ、スペックツボだなぁ。今更見てしまった。来週最終回ではないか。レンタル開始したら最初から観よう。熱海の捜査官?も見たかった。時効警察もまさかの最終回だけ観た私の嗅覚はどうなってるんだ。
  • 04:20  スペック、やっぱり堤幸彦監督か。今初めて見たけど、面白そう
  • 03:35  日に日に薬の副作用が出てくる(^ω^;)世の中の悪阻と闘う妊婦さんは本当に大変だと思った。吐き気がずっと収まらないって辛い。ずっと横になっていたくなった。お母さんって本当に凄いんだなぁ。
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿