2010年12月25日土曜日

Fri, Dec 24

  • 07:17  では、おやすみなさい(^ω^)
  • 07:16  そして背後ではTHIS IS ITのBlu-rayが終了してしまった・・・BGMとしても非常に素敵な作品なので、是非購入をオススメしますw
  • 07:15  体だるいから寝てしまおうか。仕事のデッドラインは明日中なんだし。でも忙しくてきっと業務時間中は全然自分の仕事出来ないんだろうなぁ。今日はお偉いさんたちが店に来たから無理やり定時に退散してきたけど。
  • 07:14  あぁぁなんかいつの間にかネット巡りをしていた(^ω^;)仕事全然出来てない(^ω^;)クリスマスイヴの夜は一人でネットサーフィンしてる間に更けてしまいましたw
  • 04:59  マイケル、素敵だったなぁ。あんなに人の身体から音楽が溢れ出てくるものなのかと、感動した。ピーク時を知らない世代だけれど、本当に惜しい人を亡くしたなぁとしみじみと思う。
  • 04:48  @nyakobe 私も見たときびっくりしましたが、これを機会に出来るだけ沢山の人が観てくれると良いなと思います。良いものも、観てもらえないと伝わらないので。 QT: http://twitter.com/nyakobe/statuses/18300437006385152  [in reply to nyakobe]
  • 04:39  今、TSUTAYAでThis Is ItのDVD、一枚1000円だ。私は発売時にブルーレイ買ったけどw #thisisit
  • 04:19  映画館にThis Is It観に行く時に、This Is Itのアルバムをシャッフルして聴いてたら、earth songが流れてきて、歌詞も分からないのに泣きそうになった。言葉は分からなくても、この曲には何か伝わってくるものがあるなぁ #thisisit
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿