2010年12月7日火曜日

Mon, Dec 06

  • 21:00  そろそろ仕事にいこう。元気は出ないけど、働かねば。今日はAKBの日か。顔晴ろう
  • 20:35  @milktea0908 ありがとうございます(^ω^)風邪で身体が弱ってるので、総合的に体調を良くしないとダメそうですね。今日も仕事なので、仕事まではゆっくりしてがんばってきます?  [in reply to milktea0908]
  • 20:31  今日のお弁当。おかずの下半分は予め作ったのを冷凍してたやつ。上のシューマイとメンチカツは冷食。ご飯もまとめて冷凍したやつ。職場に電子レンジがあるから、冷食も半解凍状態。じゃないと、火が通り過ぎて美味しくないのだ http://twitpic.com/3do5l6
  • 18:51  テキサスバーガーなう。何かまだ元気が出ないので、景気付けに。 http://twitpic.com/3dncii
  • 17:51  初めて腹部のエコー受けたよ。あれだね、妊娠以外で自分の子宮見る日が来るなんてビックリだな。まあ病気じゃなくて良かったよ。従姉妹も子宮の病気になってたし、ちょっと心配してたけど。
  • 17:49  で、結局はホルモンバランスの崩れでホルモン剤飲むことになった。基礎体温測ってって言われたけど、今同じ時間に全く起きられないからどうしたもんか。
  • 17:47  婦人科にかかりに病院来たんだけど、まぁ産婦人科なので、産科にかかりに来た人が大半な訳で…超アウェイ(^ω^;)そして、案内が全くなくていちいち場所とかどうするのか聞かなきゃわからなかった(^ω^;)ビクビクだ(^ω^;)
  • 16:35  おはなう。今日は遅番。何かまだ風邪が治らない…耳の調子がずっと悪いのも気になる。突然耳鳴りして、聞こえにくくなったりする。
  • 05:35  風邪はやっとこ治りつつある。病院行った翌日が1番辛かった。モンハン発売前日で、届いた在庫の納品とか会ったのに、もう立ってるだけでしんどい日で、あんまり記憶がない。今は「ヤバイ、痩せないと体脂肪率が…」と思えるくらい回復したw
  • 05:32  完全にモンハンに引きこもってたw彼が来ててもモンハン。彼はモンハンやらないので、1人でポチポチTwitter。付き合い出して3年目にして、同じ部屋で違うことをやりだした。というか、前までは部屋が狭かったから同じことしかしてなかったんだな。
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿