2010年12月3日金曜日

Thu, Dec 02

  • 06:48  小学生の子がこんなに心のある文章を書けるんだなあ。思わず泣いた。今、自分は装飾のない、心のある文章を書けるんだろうか http://bit.ly/fz9U53
  • 03:47  あうー、久しぶりに残業したら疲れた。だるくてモンハンすら出来ぬ…やっぱり体調良くないのかしら
  • 03:30  @AppleTea_ 好みはあるかもしれませんが、落語とか漫談とかのCDはいかがでしょうか?後は、起き上がっていられるならDVDを見るとか。レンタルビデオ店に勤めていますが、案外お年を召したお客様も多いので、好みに合えば楽しめるかもしれません。  [in reply to AppleTea_]
  • 03:21  晩御飯だん。やっぱりまだ風邪が治りきらない。そして、何か具合が悪いのが、薬が合わないせいだと今朝気が付いた。薬を飲んだら吐き気とだるさ、喉の渇きが…そしてあまり治ってない。あと1回分あるし、飲むか…
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿