2010年12月9日木曜日

Wed, Dec 08

  • 07:59  眠れない+薬の副作用の吐き気がやってきた(^ω^;)もう眠れるようにゴロゴロするしかない(^ω^;)
  • 07:18  眠くないならやりたいことがあるけど、明日は仕事な訳で、しかもまだ体調良くない。でも、眠れない。どうするかなぁ
  • 07:16  今就活生をみてると、大変だろうけどまだこれからなんだなあと思う。一度就職すると、そこから全然別の世界に行くのは予想以上に大変だと感じてます。私に何のスキルもないからだけど
  • 07:06  今日もまた眠れない(^ω^;)なんせまだ起きてから12時間経ってない(え
  • 03:03  さて、狩りタイムにしますか!!まだHR1なのだよねぇ・・・MHP2GでもHR上げられなかったから、今度こそ2以上にはなりたいw
  • 03:02  以前見せてもらった韓国の方の結婚式の招待状に同封されていたカードがおしゃれで素敵だったので、それへのあこがれもある。向こうの人はウエディングフォト撮るのが結構メジャーみたいですね。
  • 03:00  それ以前に、ウエディングの予定がないのですがwww
  • 03:00  そもそも自分の顔が嫌いだった時期が長かったから写真が残ってないし、実物は美しくなくとも写真で一瞬でも美しかった時があったならいいかな、と思いまして。まぁ、彼はウエディングフォトとか全然興味ないだろうから、ぼっちでの撮影になりそうだけど。。。
  • 02:58  私、どうしてもウエディングフォトだけはしっかり撮りたいと思っているのですが、どうしてそんなに撮りたいのか考えたら、成人式の写真も学位授与式の写真も、どっちも大してちゃんと撮れなかったからだと思い当たりました。成人式ですら、家族に撮ってもらっただけだし。弟はスタジオだったのにw
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿