2010年12月18日土曜日

Fri, Dec 17

  • 17:24  今更だけど、「ノルウェイの森」を読み始めた。久しく小説を読んでいなかったけれど、私は高校を卒業するまでは殆どの時間を小説を読んで過ごすような文学少女だった。中身は純文学だったりベストセラーだったり今でいうラノベだったり、とにかく自分が興味を持てればよかったので節操なかった。
  • 15:37  実家なう。おもちゃだけど、ディテールとか、あのグッズが詰まってる感じが好きw http://twitpic.com/3gwhhe
  • 05:08  今TVでやってた河野裕子さんという歌人の方の歌で、不意に涙が。最期は感謝を伝えて旅立ちたいものです。
  • 02:15  スタイラスペンは細かく操作出来ないからしゃなくて、寒い冬の野外で素手をさらさなくていいように必要な気がする。というわけで、今、手がかじかんでいる。
  • 02:14  駅のホームなう。寒くて死ねる。あと10分もあるんだぜ…?
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿