2010年12月26日日曜日

Sat, Dec 25

  • 07:52  @milktea0908 1人ぼっちは怖いですねぇ。お客さんは全部同じとこが原因だと思ってますからね(^ω^;)お互いがうまく気持ちの折り合いもつけて終わるのは難しいですね。  [in reply to milktea0908]
  • 07:17  @milktea0908 声が大きい人は怖いですね。基本的には良いお客さんが多いのに、そういう人がちょっといるだけで気が滅入るのって残念です(^ω^;)  [in reply to milktea0908]
  • 06:53  @milktea0908 受付の方も大変なんですね。私のは誰がが粗相をしてしまっていたり、自分が失礼をしたりというのも多々あるので、仕方ない部分もありますが、流石に「殴るぞ」といった暴力系の事も言われるので、たまに肝が冷えます(^ω^;)  [in reply to milktea0908]
  • 06:35  汗かいてきた(^ω^)入浴剤、すっごく肌すべすべになってきた?凄いな?
  • 06:33  今日も仕事でクレーム対応+昼ご飯食いっぱぐれでしょげたので、お風呂にバラの香りの入浴剤入れて、Twitterしながらしょこたんのアルバム聴きながら半身浴なう。クレーム、何回対応しても震えが止まらなくなる。
  • 03:06  ただいまー。お腹すいた。朝ご飯食べたっきりだ。
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿