2010年7月3日土曜日

Fri, Jul 02

  • 18:57  お弁当作ってシャワー浴びよう。
  • 18:37  @nemoinemoi おはようございます(^ω^)  [in reply to nemoinemoi]
  • 18:17  むくり。 (12:17) - 8.9 時間 #OhayoPanda
  • 09:22  ぱたり。 (3:23) #OhayoPanda
  • 09:22  そろそろ寝よう。明日も遅番だ
  • 09:22  SATC2の感想をmixiで読みまくってきた。私は楽しかったなぁ。実はドラマを観る前に映画の1を観たから、凄く自然な感じで観られた #SATC2_jp
  • 07:27  元同期のウエディングドレス姿を見てがっくりくる。綺麗。もう人生、後先考えず飛び込んだ者勝ちなんかしら・・・。自制して生きてるの、意味あるのかしら。
  • 07:22  30分前くらいに帰宅った。定時が遅いと生活をどうしていいのかよく解らないwww
  • 02:39  晩御飯なう。あと4時間で仕事が終わる?ビバ?しかし、本を忘れてきたから、休憩時間にすることが…
  • 02:19  @JK_ksyt @chammaaa おやすみありがとうございました☆  [in reply to JK_ksyt]
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿