2010年7月7日水曜日

Tue, Jul 06

  • 17:31  梅田ロフトなう(^ω^)あぁ、仕事がなかったら大阪の街ゆっくり買い物したい
  • 14:01  今日は担当者会で大阪に行くが、何時に行くか悩む。周りに飲食店がない(会場には小さい喫茶店はあるが、会議のおじさんだらけ)12時50分集合だから、昼ご飯を食べる場所考え中
  • 13:55  タントエグゼのCMの花魁が艶かしくて好き。安野モヨコの「さくらん」も好き。江戸時代の花魁の服飾・生活文化が何故か物凄くツボに入った。
  • 13:48  搬入明けで体がだるい…先輩(女子)はオープンまで毎日12時間働いてるんだもんなぁ…私だったら新店の担当になったら倒れそう
  • 13:37  @minniehi おはようございます(^ω^)  [in reply to minniehi]
  • 13:37  @Black_Strings おやすみありがとうございました(^ω^)  [in reply to Black_Strings]
  • 13:27  むくり。 (7:27) - 8.1 時間 #OhayoPanda
  • 05:19  ぱたり。 (23:20) #OhayoPanda
  • 05:05  搬入先でうちの会社の本部の人と会ったら、「なんか、やつれた?」と言われた。が、こんなにぷくぷくだと多少やつれても健康体重にすらなってないんですけどwwwむしろあと5キロくらい減ってくれwww
  • 02:00  搬入応援帰りなう?大雨で傘買った直後に小雨→駅につくまでに止んだ\(^o^)/1995円あったら本を買ったのにwww
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿