2010年7月23日金曜日

Thu, Jul 22

  • 19:25  あぁぁぁぁこの熱い中仕事にいかねばならんと思うと気が滅入る。たかだか5分なんだけど、日向を5分原チャで走ると熱風と日差しを浴びる→冷房かかった店内のコラボで一気に元気がなくなるフラグ。
  • 19:21  最近ネットサーフィン(特にmixi)してると息苦しくなってくる。気分的に、どうも色々な意見がぶわーっと入ってくるのが辛いみたい。ツイッターは平気。全部が全部会話しているわけじゃないから。
  • 17:58  @minniehi おやすみありがとうございました♪  [in reply to minniehi]
  • 07:54  ぱたり。 (1:54) #OhayoPanda
  • 07:44  仕事でたくさん映画のパッケージ観てると、観たいのが溢れてくる。平日も一本なら観られるし、職場で古いのならタダで借りられるし…あれ?結構いい生活してる…?
  • 07:42  @tksylove 最近観て面白かったのは、ヒューマンドラマなら「イン・ハー・シューズ」や「17才のカルテ」、恋愛ものなら「アメリ」や「ホリデー」ですかね(^ω^)残酷(グロあり)でもよかったら邦画の「空気人形」が重いながらも美しかったです。  [in reply to tksylove]
  • 06:44  ナタリー・ポートマンがカワユスすぎて死ぬる(*´▽`*) クローサーでもこのカワユスなボブの少女は誰だろうと思ってたらナタリーだったwというか、あの華奢なボブの黒髪外国人女性に私は弱いらしい。自分では全然あぁならないんだけど・・・
  • 06:11  ロックロックこんにちはチケット抽選落選した(ノД`)・゜・。土曜日に一般があるから、がんばって応募してみる!!土曜日休みとか奇跡や!!運の神様に好かれるように、明日は良い子にしていようwww
  • 04:50  働くようになって、仕事柄もあるけど、たくさん映画を観るようになった。色々悩んだり、嫌になったりするけど、そういう時は「仕事が終わったら映画を観よう」って自分を元気付けてがんばってる。映画で観る洒落た言葉の言い回しとか、観ていると脳がわくわくする気がする。
  • 04:39  「クローサー」という映画を観た。あぁ、男ってなんて面倒くさい生き物なんだ?と思った。あの2人の登場人物だけ?私にはイマイチ共感ポイントが分からなんだ。世の中には色んな映画があるなぁ
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿