2010年7月15日木曜日

Wed, Jul 14

  • 06:16  京都も雨がすごいみたい。こっちはそうでもないから、やっぱり遠いところに来てしまったんだなぁと思う
  • 05:34  あ?今寝ようとしてたけど、よく考えたら化粧落としてない?
  • 05:28  しかし、部屋に立てかけてあったギターのケースがカビた(最近動かしたりもしてたのに?)私の部屋って一体…
  • 05:27  クローゼットにあったカバンも何個かかもされてた(^ω^;)真横で大丈夫だったカバンもあるのに、なんで?どれもかなり使ってたから寿命と思ってさよならしました。
  • 02:45  日本酒なう。この前彼が来た時にたくさんお酒買ったのがまだまだ残ってる。1人ではたくさん飲めないから、今日は開いてる日本酒だけ。
  • 02:24  @miyu_miyu_cat バイオでカビを抑えるやつとかあるんですね?一先ず除湿剤をクローゼットにいれてみました。次の異動までは引っ越せないので、がんばって対策します?  [in reply to miyu_miyu_cat]
  • 01:40  @EDO_Ryochin 共生はちょっと遠慮願いたいので、うちからは立ち退いてもらいたいと思います(^ω^;)外界で共存ですな。  [in reply to EDO_Ryochin]
  • 01:39  @nemoinemoi とりあえず、外は雨で余計とじめじめなので、エアコンで除湿してます。水とりぞうさんも買ってきたので、今から設置します( ^ ^ )/■  [in reply to nemoinemoi]
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿