2010年7月9日金曜日

Thu, Jul 08

  • 18:15  よし、気合い入れて帰るか…お弁当作らないといけないしね。
  • 18:08  帰ってきた?お昼ご飯食べた(^ω^)ミスドもマクドも昔よりサイズ小さくなったよね…。荷物が重くて家までが遠い(まだ駅前にいる)
  • 16:16  ちなみに、今日は休みではなく仕事ですだ。一日が長いw
  • 16:15  そろそろ今の住まいに帰るかぁ…実家に3日も居たら、帰りたくなくなる。まぁ、今晩は彼が来るから良いのだけれど。
  • 06:30  ぱたり。 (0:31) #OhayoPanda
  • 05:35  カラオケ行ってきた?半年ぶりくらい?全然歌が唄えなくなっててヘコむ。あと、あれだけ毎日最新曲を聴いているはずなのに、新曲が一曲も唄えなかった\(^o^)/私、音楽が好きで今の仕事に就いたのに、音楽から離れてしまった気がする。
  • 00:57  @takechan6969 残念ながらMONGOL800はレンタル解禁されていないので、レンタルでは取り扱いなかったと思います。余談ですが、Def Techもレンタルないです。  [in reply to takechan6969]
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿