2010年7月16日金曜日

Thu, Jul 15

  • 13:22  @Black_Strings おやすみありがとうございました(^ω^)  [in reply to Black_Strings]
  • 13:01  むくり。 (7:01) - 6.3 時間 #OhayoPanda
  • 06:42  ぱたり。 (0:43) #OhayoPanda
  • 06:21  京都会館、今日がゆず、明日がスピッツだったのか…仕事でシフト的にどうしても休めなくてスピッツ諦めたけど、京都会館に次に来たら、絶対チケット取る?とりあえず、ロックロックこんにちはのチケットは先行予約抽選申込んだ?
  • 05:15  よし、お風呂入ろう。シャワー浴びて早く寝るのだ。
  • 05:14  しかし、仕事終りのビールの美味しさを知ってしまうと買いだめしてしまいそうでイカンなぁ(^ω^;)実家に帰ると最近父と一緒に飲むようになったけど、やっぱり親とお酒を一緒に飲むのは変な感じ。
  • 05:13  ?時間でロング缶一本って飲むの早いの?一人で飲むとペースが解らぬ。正直、お酒でも結構お茶並みのスピードで(むしろそれより早く)飲めてしまう。流石に日本酒やウイスキーのロックはそんなに飲まないけど。
  • 05:08  ふと、自分は今幸せなんだろうかと思った。何がどうとかではなく、何となく。あぁ、酔っ払ってるのか、打ち間違いの変なつぶやきを目撃した方、レアです。やっぱり恥ずかしくてすぐに間違ったのは消してしまう。失敗を目撃されるのが、なにより苦手な人間です。
  • 03:54  帰宅なう。またもやこんな時間から晩御飯。今日はパスタ?お湯が沸くまでビアなう♪
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿