2010年7月30日金曜日

Thu, Jul 29

  • 08:02  あぁぁぁ明日も仕事ですよ。昼過ぎからですが、起きられるかしら。最近また微熱が出たり、起きられない病発症中。
  • 08:00  あ、治ったくさい。電源ボタンの接触が悪い
  • 07:59  あぁ、スコア見つけたのに・・・プリンタ壊れてた・・・orz
  • 07:58  ヤバス・・・今から必死こいて練習するか・・・明日はスタジオ取らねば・・・。
  • 07:57  メンバーはうちの店の店長(Ba.)、パートの主婦さん(Vo.)、私(Gt.)、うちの彼(Dr.)色々おかしい、特に最後の一人www店と関係ないのにwwwそして、私は4年間ほとんどボーカルやってたのでギターは全然弾けませんwwwナンテコッタイ/(^o^)\
  • 07:54  今日、いきなり店長に「8月8日昼ぐらいにスタジオ2時間取っといて。人数は4人で」と言われたwwwまじかwww前から言ってたが、まさかほんとにやるとは・・・
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿