2010年7月17日土曜日

Fri, Jul 16

  • 17:30  あ、彼に電話したのに話したかったこと一個も話せてないのに気が付いたwww
  • 17:18  葵祭か時代祭の行列参加者を大学で募集してたなぁ。やりたかったけど、授業の都合で断念。参加しときゃ良かったな。
  • 17:16  京都の中の方に住みたかったなぁ。父方の祖父母は昔円町に住んでいたから、宵山だか宵々山だかに徒歩で連れて行ってもらった記憶がある。
  • 17:03  テレビで山鉾巡行見てるなう。京都はすっかり夏空だなぁ。こっちは家にいたら爽やかな気候。京都は暑いんだろうな。
  • 16:44  むくり。 (10:45) - 8.9 時間 #OhayoPanda
  • 07:48  ぱたり。 (1:48) #OhayoPanda
  • 07:10  ふと、自分が大学時代に軽音部でコピーした曲を思い出してみた。結構思い出せない…あと、思い出しても今音源がiTunesに入っていなくて聴けない曲があることもわかった
  • 05:58  ちょwww恋のから騒ぎにマツコデラックスきたwwwwリアル荒地の魔女wwwww
  • 05:29  インテリゲンのCMが好きw見るたび笑ってしまうwww
  • 05:03  ソフィが最後の方、オズの魔法使いのドロシーに見えるのは私だけか
  • 05:00  昨日も今日も近所を救急車を通る。ちょっと不穏
  • 04:56  いつもここのハウルの台詞で涙腺崩壊する。あんな愛の告白されてみたい #howl
  • 04:44  どんなけソフィラブなんだ、ハウルwソフィも素直になれたらいいのにね。これこそ「素直になれなくて」www
  • 04:06  ハウルがいちいちかっこ良くて辛い #howl
  • 03:55  今のちょと切なげなハウルの顔、たまらんなぁ #howl
  • 03:52  ソフィは妹に「私だって」、と何を言おうとしてたんだろう #howl
  • 03:42  ハウルのドS顔キター?
  • 03:20  ハウルの背景は、本当に背景の部分は絵本みたいな平面感があるな #howl
  • 03:02  ハウル始まるなぁ(●´ω`●)ハウルがジブリでは1、2を争う好きな作品
  • 02:51  おつかれさまです?帰宅なう?(^ω^)今からご飯♪今日は冷麺だ(●´ω`●)
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿