2010年5月8日土曜日

Fri, May 07

  • 06:47  そろそろ寝よう。明日は中番だ。おやすみなさい(^ω^)
  • 06:46  初期は歌詞を聴かなくても何故だか泣きそうになる
  • 06:46  capsuleは初期の歌ものも好き。歌詞が実は良い #nowplaying 写真 ♪ capsule http://bit.ly/70P0kS via @twitbird
  • 06:43  書道はライフワークにしたいかな。最近やってないけど。あと、ピアノはそろそろ弾かないと弾けなくなりそう…マンションに越してきたから、ピアノ弾ける場所なくなっちゃったしなぁ
  • 06:41  何故かありとあらゆる占いで芸術方面に向いていると書かれていて、芸術方面に趣味やら興味もあるけれど、それと今の生活が結びついてはないんだよね
  • 06:39  #nowplaying jelly (rmx ver.) ♪ capsule http://bit.ly/5lO4CZ via @twitbird
  • 06:27  @atouut カルピスの牛乳割りおいしいですよね(^ω^)フォルテシモっていう名前だったかな。バイトしてたとこだけの呼び名かな?  [in reply to atouut]
  • 06:23  なんで夜になると、いつも仕事どうしようって悩み出すのかしら。毎晩サザエさん症候群のようである。
  • 06:22  @kunyao6002 おやすみなさい(^ω^)  [in reply to kunyao6002]
  • 06:12  まさしく今の私の心境である。 #nowplaying ロック ♪ GO!GO! 7188 http://bit.ly/bIy4FD via @twitbird
  • 06:08  私はなんだかんだで我儘言いすぎだなぁ。でも自分でも何がしたいのか解んない。
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿