2010年5月27日木曜日

Wed, May 26

  • 21:19  @h2biwa おはようございました、こんにちは(^ω^)今日はまだそんなに暑くないですね♪  [in reply to h2biwa]
  • 07:05  1時かぁ、そろそろ寝よう。おやすみなさい(^ω^)今日も一日幸せでした♪
  • 06:32  あ、米炊かないと明日お弁当作れないや。
  • 06:30  洗い物終了。明日、マンションの貯水槽点検で、2,3日生水を飲まないでくださいと言われているので、ペットボトルに水を汲み置き。生水がダメってことは、湯冷ましなら良いのかしら。仕事に浄水ポットにかけた水を持っていくので、とりあえず貯水。
  • 06:10  寝る前に洗い物なう。朝起きて、流しが片付いていないのが何故か嫌。水回りが綺麗だとすごく快適に過ごせる。
  • 04:21  先程帰宅!!
  • 03:39  @h2biwa 家は滋賀ですよ(^ω^)  [in reply to h2biwa]
  • 03:24  隣の大学生が下車したので、ゲームするお(^ω^)さすがにゲーム下手すぎてやれなかったwww
  • 03:22  @Sahjack wwwどこを拾われたのかさっぱり分かりませんwwwなぜにwww  [in reply to Sahjack]
  • 03:20  @h2biwa あ、逆です。京都から滋賀に引っ越しました(^ω^)今はこっそり滋賀県民です(^ω^)  [in reply to h2biwa]
  • 03:17  ちらちら隣の大学生に見られてた理由が分かった。あっちもツイッター見てるんだ…向こうはケータイ、わたしはiPodだけど。
  • 03:10  JRなう。隣に座った大学生くらいの男子怖い…(ちょっとした男性恐怖症w)気にせずGOD EATERやるか←
  • 02:43  @h2biwa そうですね、去年のにはばっちり載ってました(^ω^)こんなところで出合うなんて世間は案外狭いですね(^ω^)  [in reply to h2biwa]
  • 02:11  @h2biwa あ、よく御存じですね(^ω^)そうです、今日はお休みです(^ω^)  [in reply to h2biwa]
  • 00:07  @h2biwa ややこしくなってきたので明かすと、答えは@h2biwaさんが実は最初に言ってました(^ω^;)仕事の話が多いので、大っぴらにはしてないんです(^ω^;)  [in reply to h2biwa]
  • 00:02  さっき授業終わった彼から電話が入ってた。虹が出てるのを教えてくれようとしたらしい。もう消えちゃってて残念。
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿