2010年5月26日水曜日

Tue, May 25

  • 22:43  微妙な天気。晴れ間もあるけど、時折冷たい雨粒。あと5分で目的地なんだけど。(計10分の道のり)
  • 22:27  お留守番なう。炊飯器仕掛けたら、近くにあるうちの会社の他店舗を見に行く。
  • 05:21  外寒いなぁ
  • 05:20  大学の時ちょいちょい使ってた駅中のキオスクみたいなのが閉店してた?ショック?
  • 05:17  着いた?
  • 05:15  @h2biwa いつだか正解が出ているので、いつか分かるかもw社員なので、分かっちゃったらちょっと恥ずかしいのですw  [in reply to h2biwa]
  • 04:44  うわわ?気付いたら地元駅だった?次降りなくちゃ?
  • 04:42  ボカロコンピ聴きながら京都に向かう電車なう。ギターとカメラ片手に独りで行くのです。
  • 04:31  @h2biwa 滋賀の方なら分かりそうですが、一番駅に近いとこにありますw  [in reply to h2biwa]
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿