2010年5月30日日曜日

Sat, May 29

  • 19:32  @Black_Strings おやすみありがとうございました(●´ω`●)  [in reply to Black_Strings]
  • 06:47  ではでは、おやすみなさい(●´ω`●)
  • 06:47  唇も腫れぼったい感じ。ちょっと蕁麻疹出てるのやも。そゆときは寝るのが1番。
  • 06:36  @mocha871 私もさっき同じの見てましたw同じくジブリが観たくなりましたw  [in reply to mocha871]
  • 06:34  と読む人がかなりいることが発覚。気持ちは分かる・・・
  • 06:34  職業柄、いろんなお客様からアーティスト名を聞く機会がありますが、「DOES」を「ドエス
  • 06:33  昔は絵を描くほうが自分の気持ちをしっくりくる形で表現出来たのに、今はどうもしっくりこない。一番心踊るのは、歌っているときかもしれない。でも、どっちも下手w
  • 06:31  @yuzumerry わかります!!あれを見ると、幸せな結婚を夢見る気持ちがむくむくと湧いてきます(●^ω^●)  [in reply to yuzumerry]
  • 06:28  しかも、のどがかゆい・・・これはもしや死亡フラグかwwwやばい、取り合えず薬のんどこ!
  • 06:27  んんん?さっき顔を洗ったら、何故だかほっぺに一瞬たくさん発疹が…すぐ消えたみたいだけどなんだろう?
  • 06:27  @h2biwa 4県くらいまたがって行きます(^ω^;)東は愛知まででしょうか。  [in reply to h2biwa]
  • 05:54  久しぶりにパソコン使って絵を描いたら、あまりの劣化ぶりに泣けるwww
  • 05:46  @h2biwa そうです(^ω^)かなりの距離移動するので、心して行かねばなりませんw  [in reply to h2biwa]
  • 05:10  @h2biwa 他社様の店舗に視察に行きます(^ω^)  [in reply to h2biwa]
  • 02:12  今度仕事で正装で来いって書いてあったんだけど、何着て行ったら良いんだろ…?普段ジーンズ・Tシャツで働いてるから、スーツのセットかリクルートスーツしかない(^ω^;)
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿