2010年5月20日木曜日

Wed, May 19

  • 11:34  車窓から見える田園風景に霧が立ち込めていて、まだ半分夢の中のよう。20分しか寝てないんだけれど。
  • 11:28  夜中に京都のおばあちゃんが亡くなったと連絡がきたので、始発で京都に帰っている。仕事が長引きそうだったから、一回ケータイ見て良かった。丁度電話が掛かってきてた
  • 02:42  さて、今日は定時24:30。帰れるのはいつやら。顔晴るお?(今休憩中)
  • 02:41  こういうお客様の対応するのも私の仕事の一つです… 本当に対応した後はどっと疲れる RT @03w: これは吹いたw 今日はこんなの多いな:今日スーパーで許せないとことがあった 働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwww http://bit.ly/cRrSGo
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿