2010年5月19日水曜日

Tue, May 18

  • 19:24  見つけたら買ってしまいそう RT @bunnchan: Biz.ID Post: 1年間使ってなくても書ける——プラチナ萬年筆が新構造の万年筆 http://ht.ly/17q7Ap
  • 18:44  おはなう?本当に今まで寝てた?12時間睡眠久しぶり。
  • 07:07  @kentaro255 正確には本日発売ですね。カッコ良いですよ♪  [in reply to kentaro255]
  • 07:03  ひょっとして…トイレに仕事中行きにくい→毒素が体に残る→浮腫むというサイクルなのかも。家だと、トイレにすぐ行きたくなる。…膀胱炎?
  • 06:45  絵をまじまじと見てから、下の解説見てフイタwww RT @hamaya_muro: 国語の教科書でロリコン発見 http://bit.ly/d3gJVx
  • 06:37  最近、運動不足で余計と体力・筋力が低下しているが、ランニングするにはこの辺り暗すぎて物騒だ…朝は私元気ないからなぁ。あと、仕事前に疲れてたら仕事中顔が死んでるwww
  • 06:33  @sato1981 おやすみなさい(^ω^)(あ、全然早寝出来てない…明日の今頃は働いてるから調整中ということで)  [in reply to sato1981]
  • 06:32  @dobutas おめでとうございます?  [in reply to dobutas]
  • 06:31  ここ2日くらい、仕事中に脚がむくみすぎて痛くて、何分かに一回屈まないとやってられなかった。仕事中に出来る改善策はないかなぁ
  • 06:28  じっとしてたら先程と比べ物にならないくらい元気になってきた。あれか、仕事してる間、合計10時間以上立ちっぱなしなのがいけないのかしら。
  • 05:18  @sato1981 そうですね(^ω^;)早寝がどうも苦手で(^ω^;)今日こそたくさん寝ます(^ω^)  [in reply to sato1981]
  • 05:03  じっとしてSATCみてたら少し元気になったかも。
  • 04:05  とにかく早く寝るべきかしら。
  • 04:02  @Black_Strings いつもありがとうございます。癒しです(●´ω`●)  [in reply to Black_Strings]
  • 04:00  疲れて動けぬ。何でこんなに疲れてるんだろ?日に日に体が弱ってるとしか思えない…ご飯も食べてるし、寝不足とはいえ5時間位は最低でも寝てるのに、どこに体調が悪くなる要素があるのやら
  • 03:47  @Black_Strings ありがとうございます?何とか帰宅してまったりタイムです♪  [in reply to Black_Strings]
  • 02:50  仕事おわた!!もう脚がぱんぱんだぁ。
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿