2010年5月23日日曜日

Sat, May 22

  • 13:40  実家で泣くタイミングを逃してしまったので、涙腺が緩いままだわ。仕事中に崩壊しませんように…
  • 13:38  おはようございます。今朝実家から電車で直接店に向かって、帰る予定でしたが、父上が車で送ってくれています。
  • 04:42  "@bunnchan: これでもウサギですw何か? http://twitpic.com/hpkkb -" もっふもふですね(●´ω`●)
  • 04:40  @hirokyun お客様からのクレーム電話で、電話越しにAVの音声を聞いたことはありますw案外聞こえるもんですね(^ω^;)  [in reply to hirokyun]
  • 04:27  カワユスなぁ "@bunnchan: おめ http://twitpic.com/t4hvx -RT @BLUE_CAST: うわーーーい☆★☆皆がお祝いしてくれたぁーーー☆★☆幸せで涙が出そう! cat&fishなう! #daimyo http://j.mp/agFwU9
  • 04:12  @03w ティファールではなく安物の電子ケトルですが、ゆで卵作れましたよ(^ω^)確かたっぷりの水に卵を入れて、沸騰→10分放置で固ゆで卵になったかと思います。  [in reply to 03w]
  • 00:45  3ヶ月前に最後に会った時、私の手をギュッと握ってくれた。すべすべで柔らかい手だった。もう会えないんだなぁ
  • 00:44  一昨日の夜中、連絡を受け取ってから時間の感覚がおかしい。寝てなかったり、寝すぎたりしてたからかな。目まぐるしすぎて、おばあちゃんの死に、まだしっかり向き合えてない。
  • 00:27  エネループのモバイルバッテリー購入?これでiPod・EMOBILE・ケータイのバッテリー切れに悩まされなくて済む。
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿