2010年5月17日月曜日

Sun, May 16

  • 13:25  @choresisters おはようございます(^ω^)今更ですが、ブログにコメントありがとうございました?(昨日久しぶりにブログ開きました...orz)  [in reply to choresisters]
  • 13:15  おはようございます(^ω^)なかなか朝すっきり起きられないなぁ(^ω^;)
  • 13:13  @chammaaa @minami_smart @hacua おやすみなさいありがとうございました☆  [in reply to chammaaa]
  • 06:49  そろそろ寝よう。お休みなさい(●´ω`●)良い夢が見られますように
  • 06:41  筆ペンのカートリッジ替えたり、朱色の筆ペンおろして書いてみたりが楽しすぎて寝るのが遅くなったw私やっぱり字を書くの好きなんだなぁ
  • 05:01  何とかブログにもブクログ本棚・Twitter設置完了。まぁブログは半年くらい書いてないわけですが…
  • 04:39  ブクログのデータ編集中なう。たくさんありすぎてなかなか終わらない(^ω^;)
  • 03:50  ノ RT: @y_mode_1006: ノ RT @xx_window: 電話が苦手な人、挙手!
  • 03:47  @ushihito いいなぁ、そういう可愛い字を書けるのうらやましい!!  [in reply to ushihito]
  • 03:27  分かる…世の中に出た瞬間、自分はなんて無知なんだろうと反省する RT: @cloviastudio: 学生「お仕事ほしす」社会人「勉強したす」
  • 03:25  ブログにTwitter表示出来るようにしてみた。が、フレームからはみ出ている…あれれ?幅も狭くしたはずなのになぁ
  • 02:55  素敵(^ω^)こういうの好きです♪ RT: @miiikyun: おまけ:作りかけのdubstep http://twaud.io/X1X
  • 02:52  ブクログに蔵書を記録しやすくするために、iSgightをバーコードリーダーに出来るようにしてる。これで合ってるのかな…?
  • 02:40  ちょっと淋しい。。。
  • 02:39  週末だけ来ていた彼も帰り、その後やってきた両親も帰ってので、久々に一人ぼっち。
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿