2010年5月28日金曜日

Thu, May 27

  • 14:00  おはようございます。やっぱり寝不足に弱いらしく、5時間半睡眠だと元気出ない(^ω^;)今晩こそは早く寝よう。(朝から夜の話w)
  • 06:45  イーモバ端末の設定したいけど、サーバーが落ちてるのかつながらない(^ω^;)
  • 05:30  そろそろお風呂入ろうかな。早く寝たいから、ざざっと入ろう
  • 05:20  大学時代のお友達からケータイ変更の連絡があった。久しぶりで懐かしくてしんみり。みんな何処かの空の下で顔晴ってるんだなぁ。
  • 05:11  今日も食後に立ち上がれない病w怠け病とも言う…一日働いただけでこれってどうなんだ(^ω^;)
  • 04:58  @05ky 恋は、嫉妬心も含めて女の子を磨いてくれると思いますよ(^ω^)嫉妬は美しくないけれど、嫉妬する心が分かる女の子は美しい。  [in reply to 05ky]
  • 04:50  @qq9d6cy99 アドレスに入ってるの素敵ですね(^ω^)大学時代に今更ながら「桃」を聴いて急にハマってしまいました(^ω^)  [in reply to qq9d6cy99]
  • 03:55  "@mitsu_1024: サーセンwww(←AB型) RT @an1017 AB型って付き合いにくいの?(´・ω・`)" 同じくサーセンwww(しかし私も彼氏もAB型であるwww)
  • 03:28  @h2biwa ご飯作って食べました♪今日は湯豆腐でした☆  [in reply to h2biwa]
  • 02:09  @h2biwa 今日はそろそろ帰りますよ(^ω^)  [in reply to h2biwa]
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿