2010年5月29日土曜日

Fri, May 28

  • 13:33  @jemtabi おはようございます(^ω^)早起き出来たら気持ち良いですね♪  [in reply to jemtabi]
  • 13:16  おはようございます(^ω^)今日はいつもより少し早く起きられた?お弁当もう作ったし、早めに出られるかなぁ
  • 05:39  @Black_Strings ただいまでし(^ω^)ノ  [in reply to Black_Strings]
  • 05:37  @h2biwa 明日は仕事、日曜日は家事の予定です(^ω^;)先週急に身内に不幸があったので、部屋が荒れ放題で…  [in reply to h2biwa]
  • 05:36  風呂上りなう。あぁ、今日こそ早く寝たい。しかし、部屋がひどい状態だ…
  • 04:11  @h2biwa 知ってますよ(^ω^)好きにやってたら良いよと言ってくれてますw  [in reply to h2biwa]
  • 04:10  洗濯機の排水が月一くらいで不調になるので、父上にヘルプを頼んだ。何回目なんだ…(^ω^;)そしてなんだかんだで父上に助けられっぱなしな私。遠くで一人暮らしとかできるんだろうか(^ω^;)
  • 04:04  @h2biwa んんん〜twitterでは全く会ったことない人とだけ交流するようにしてるんです…(^ω^;)知ってる人だと色々書きにくくなって、他のSNS書かなくなっちゃったので(^ω^;)  [in reply to h2biwa]
  • 03:39  今日こそ早寝する?というわけで、洗い物しよう。
  • 03:36  @h2biwa あ、じゃあいないですねw多分居たのはうちの店の可愛い女子たちなのでw  [in reply to h2biwa]
  • 03:31  @h2biwa あらら、入れ違いですね(^ω^;)  [in reply to h2biwa]
  • 03:19  @h2biwa 定時Plus1時間ちょっと働いてました(^ω^)普通は18時が定時です。  [in reply to h2biwa]
  • 03:17  最近、SATC観ながら晩御飯がデフォルトになってきたwテレビをあんまり観ないし、他に時間がないからね。でも、ご飯食べながら観るような話ではないよねwww(特に前半)
  • 02:46  晩御飯なう(^ω^)
  • 02:15  @h2biwa 今帰宅しました☆これからご飯作ります?  [in reply to h2biwa]
  • 02:14  @Black_Strings おはありです(^ω^)すっかり夜ですがw  [in reply to Black_Strings]
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿