2010年11月6日土曜日

Fri, Nov 05

  • 05:49  仕方ないので、今日も文字だけの日記だけ書いておこう。
  • 05:49  あと、日記にプリントアウトした画像貼るのを楽しんでて習慣になってたので、印刷出来ないのがすごくストレス。うぅ。。
  • 05:48  プリンタの電源が入らなくなった(^ω^;)数カ月に1回くらい点かなくなって、久しぶりに使ったりすると直ってたりしたので、だましだまし使ってたけど、そろそろ限界なのかなぁ。もう5年くらい買ってから経ってるし、修理するのと買うの、そんなに変わらないかも。
  • 05:21  これ可愛いなぁ(●^ω^●)いろんなペンを入れられるみたいだし、面白い!!もう少し他の柄もあるといいんだけどなぁ http://bundoki.com/?pid=14074720
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿