2010年11月9日火曜日

Mon, Nov 08

  • 20:38  寝過ぎて店長に渡すレジュメまだ作ってない(^ω^;)今日中にやろう。そして、今から仕事。レジュメって仕事時間に作るべき?時間外の仕事?
  • 09:47  そろそろ寝よう。おやすみなさい(●^ω^●)
  • 09:47  ぎゃー!!!今日も仕事なのにこんな時間(^ω^;)まぁ11時間後くらいなんだけど・・・
  • 09:16  今日、仕事でBYの巡回があって、いろんな指摘を受けた。思っていたことやら、そうでなかったことやら、色々。悔しい!!次は「よくやった」と言ってもらえるように、もっとがんばろう。
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿