2010年11月19日金曜日

Thu, Nov 18

  • 21:04  よし、仕事行ってきます!
  • 21:04  @Sahjack コーヒーも美味しいですね(●´ω`●)私は胃が弱いので、あまり濃いのとか、たくさんのは飲まないようにしてますが、無性に飲みたくなるときあります(^ω^)  [in reply to Sahjack]
  • 20:53  そろそろ仕事に行くか。冬の遅番は、出勤の頃には日が傾いてて虚しさ倍増する。「あぁ、今からみんなあったかい我が家に帰るんだなぁ」と。
  • 20:51  チョコレートって、なんで一回食べ出したら止まらないんだろう?中毒性高い。私には煙草の美味しさは分からないし、辞められないと言われてもピンとこないけど、チョコレートなら、すんなり納得する。煙草がやめられない彼に、チョコレートの食べ過ぎで呆れられた私。
  • 20:10  仕事まで微妙な時間。あと一時間だから、買い物には足りないなぁ。マーガリンとグラニュー糖が買いたいから、一回帰ってくる必要があるし。絆創膏もないと、最近手が傷だらけで仕事にならぬ(^ω^;)
  • 19:15  天気がいいのでお洗濯。まぁ、仕事に行く前に部屋干しにするんですが…1時間くらいしか日光に当てられない。
  • 18:16  @sally_tan おはようございます(●´ω`●)♪  [in reply to sally_tan]
  • 18:14  おはなう(^ω^)やっぱり午前中に起きるのは無理だったwもっと早く寝ないとね(^ω^;)
  • 09:39  明日、午前中に起きて、病院行こうかな。ここ数ヶ月生理不順なので、またOC処方してもらって立て直そうかと。こういう不規則な生活してると、将来大丈夫か不安になる。
  • 08:15  カラオケ行きたい。無性にDo Asの深い森とか歌いたい。中学生の頃十八番だったなぁ。宇多田ヒカルのCan you keep a secret?とか。あのころは毎週カラオケ行ってた気がする。
  • 08:05  あぁ、いい加減お風呂入って寝よう。体は疲れてるのに、頭はすっきり。眠いけど。未だに店長とかSVとか、男性に乱暴な言葉の表現をされると、それだけで怖い。なんであんなに恐怖心を持ってしまうんだろう。書かれた言葉を読むだけで、呼吸がしばらくおかしくなる。
  • 07:30  @milktea0908 リフレッシュしたいですね〜。早番と遅番が不定期にやってくるので、一定のペース保つのは難しいんで、ちょいちょいリセットしないと、ですね。  [in reply to milktea0908]
  • 06:33  明日は今頃定時が終了するのか。最近体に色々変調きたしすぎだなぁ
  • 06:29  帰宅。今日は久々に3時間弱の残業。テレビつけたら、パチスロ?番組やってる。パチスロって何がどう楽しいんだろう…?運の問題ではないんだろうか?
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿