2010年11月4日木曜日

Wed, Nov 03

  • 13:45  めざましテレビなう。KARA観てる。K-POPのアイドルは本当に華奢セクシーな感じだなぁ。メンバーの名前を覚えたら、一気に好きになるよね。多分親和性の法則かな
  • 06:32  気持ちの持ちようかな。寝不足嫌なら早く寝ればいいし。でも、なんかハイなのか寝る気にならないのよね。今日は寝るけど、こんな時間だけど。昨日は2時に寝て、今日は8時前に飛び起きた。
  • 06:29  最近生活リズムが本当におかしい。昼間は本当に眠くて、寝不足なのに、夜になったら眠くなくなるから、寝ない。布団に入ったら多分すぐ寝るのに。
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿