2010年11月11日木曜日

Wed, Nov 10

  • 05:54  あぁ、打ち間違いに今気がついた。予測変換て、間違いに気がつくのが遅れてしまうね。
  • 05:50  あ、家に昨日が消費期限の食パンほったらかしてきてしまった。あらら。
  • 05:49  ね、眠い。明日はたくさん寝よう。本当は1人で惰眠を貪る予定だったけど、急遽京都へ。何だか急に彼に会った方がいい気がして。メールも電話も殆ど私からで、本当に私が存在感している意味があるのか不安になったのかもしれない。
  • 05:46  気がついたら最終電車。終電って最終電車の略だったんだね。普段電車乗らないから、すっかり忘れてた。
  • 03:52  会社の懇親会なう。強制参加の会とはいえ、専務(会社の実質トップ)と真面目に話が出来るうちの会社が好きです
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿