2010年11月20日土曜日

Fri, Nov 19

  • 20:21  あぁ、仕事行きたくなくなった…バイトさん達との人間関係を上手く築く努力が待っているのかと思うと鬱。信頼されるに足る出来た人間になるにはどうしたら良いんだろう。
  • 20:18  これから仕事だというのに、「幸せのポートレート」を観て号泣。あぁ、画面の中に私がいる…極端にやると私はきっとあんな人なんだろうな。そんなつもりはないんだけどな。というわけで、人付き合いが超絶苦手です。出来たら人とはあまり会いたくないくらいに。もれなく人に嫌な思いをさせそうなので。
  • 17:47  おはようございます。私は8時間睡眠で勝手に目が覚めるらしい。ただ、これでもちょっと寝不足気味みたい。明日は8時までには起きないといけないから、がんばらないと?(今日も定時は24時半)
  • 17:44  @milktea0908 おはようございます(●´ω`●)私は4時間後くらいから仕事です。お互い顔晴りましょう(^ω^)  [in reply to milktea0908]
  • 08:38  今日はちょっとだけ早寝しよう。おやすみなさい。
  • 08:36  今日、仕事中に全く知らない母娘に知り合いの如く会釈された。あれ、誰だったんだろう…こっちには母娘で知り合いの人なんていないし、向こうの人違いだと思うんだけど。
  • 08:31  本当に、仕事で流行りの音楽聴きすぎて、自分の好きな音楽が分からなくなる。仕事終わると、静かなとこにいたくなる。耳は意図的に休憩するのが難しいから、疲れるんだろうな。何か音で頭がいっぱいになるイメージ。仕事終わりの私の頭を振ると、音の塊がゴロンゴロン出てくるんじゃないかとおもう。
  • 08:25  @milktea0908 それは辛いですね。私はだいたい2、3日に一回休みがあるので楽な方です。ただ、遅番は定時が24時3半で、休み一日挟んで8時半から早番とかザラなんで、生活リズムが変になってます(^ω^;)  [in reply to milktea0908]
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿