2010年11月1日月曜日

Sun, Oct 31

  • 15:20  そういやさっき、子供をママチャリに乗せて走り去っていったパパさんが、どう見てもバンドマンのようで微笑ましかった。金髪一歩手前の茶髪で、服も細身でブーツだけど、子供を乗せて一生懸命走ってました。素敵w
  • 15:11  こういうのがあるのか!!自転車買い換えないといけないから、これでカゴなし自転車も視野に入れられるし、参考になった http://t.co/XhSx1h5 via @kazuyo_k
  • 14:57  他にも京都でしか観られなくて観たいのがあるけど、観に行ける時間がないのが残念。とりあえず、一本見てから考えるか。どうしても観たかったら、また今度観に行ったらいいし。
  • 14:55  京都なう。しょっちゅう帰って来すぎではないだろうかw今日は彼とお昼だけ一緒に食べて、映画見に行く。京都シネマで観たい映画が2本もある・・・しかもどっちも今の家の近くではやってない。両方観たい・・・観ちゃう?
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿