2010年11月17日水曜日

Tue, Nov 16

  • 19:56  やっぱりおきられず\(^O^)/おはようございます♪たくさん寝た(^ω^)
  • 08:25  またもや夜中に不安になる症状。それは夜更かししながら特に何を見でもなくネットサーフィンやってるときに起こるから、やっぱりあてのないネットサーフィンはやめよう
  • 06:08  最近、体温が36度に満たないんだけど、急に平熱が下がってて怖い。何かやったかなぁ…ちょっと不安。何やらかんやら体が不調気味。野菜食べよう。
  • 06:05  @tatsumin39 あとは「恋の門」をみました。案外観ていないことにびっくり。私もまた観てみます♪  [in reply to tatsumin39]
  • 05:55  胃の調子も治まってきたし、シャワー浴びようかな。明日はちゃんと朝起きて、色々やろう。
  • 05:54  @tatsumin39 どっちもまだみられてないです。最近「昭和歌謡大全集」を観ました(^ω^)初めて「御法度」で観たときの、あの目が忘れられません。  [in reply to tatsumin39]
  • 05:37  最近?CMで松田龍平氏をたくさん見られるので幸せ(●´ω`●)弟君より兄君が好きなのです。あの視線に刺さってみたい。。。
  • 05:13  @co___tam ありがとうございます(^ω^)こたつは良いですね♪あったかいだけで幸せな気分です(●´ω`●)  [in reply to co___tam]
  • 05:11  @eeernest 早いですかね?1人で住んでたら、寒くて(^ω^;)地元より寒いうえに、1人だからでしょうか。でも、もう11月も半ばですから、我慢した方ですw  [in reply to eeernest]
  • 05:07  胃薬飲んだので、しばらくじっとするであります。
  • 05:04  ついにこたつを出した。あったかい(●´ω`●)ほっこり(●´ω`●)
  • 04:46  リンカーンの1000円で変身コーナーで久々に爆笑したwwwwベムがwwwww
  • 03:54  何か今日は胃がおかしい気がする…膨満感といいますか。苦しい…うきゅう
  • 03:41  ご飯食べ終わった。何とも言えない料理になってしまったw焼きそばではなく、パスタですwww http://twitpic.com/37cprn
  • 02:57  帰宅なう(●´ω`●)今ご飯作ってる(^ω^)頭を使うとより料理したくなる。「昨日、何食べた?」の筧さんもきっとそうなんだろうなぁ。右脳使いたくなる。
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿