2010年11月18日木曜日

Wed, Nov 17

  • 08:04  マンションで無線LANがデフォルトで付いてるとこに住んでる人は普通に接続出来ているのでしょうか?無線LAN接続が出来るプリンタ(Canon MG6130)がネットワークには繋がっている(Wi-Fiランプ点灯状態)なのに、Mac側で検出されません。
  • 07:30  やっぱりちゃんと接続出来てるのに検出されない(^ω^;)なんでだー(^ω^;)iPod touchのアプリもプリンタを検出出来ないんで、やっぱりネットワーク自体がこういうの使えないようにしてあるんだろうか・・・?
  • 07:19  無線LANの設定に苦戦なう。うちの回線はマンションの共同回線?なのだけど、そもそも今つながってる回線が本当にマンションのなのかよく解らない。そして、今プリンタが検出出来ないんですが・・・回線の設定の問題?一応前のプリンタのUSBケーブルもあるんだけど、不便だから解消したい
  • 06:34  プリンタ設置完了♪後は無線LAN接続の設定するだけ(^ω^)しかし、設置の待ち時間に試しに前のプリンタの電源入れたら、ついたorz電源入らなくなったから新しいの買ったのに…orz
  • 05:37  こんな時間にパンクオムニバス聴きながらノリノリでプリンタ設置w寝る気ないなぁwww
  • 05:31  御開帳〜♪ http://bit.ly/a6YTzc #MyPix
  • 03:37  お風呂入れながら、部屋のカーペットの入れ替えやってたら、入れ替えに夢中になってお風呂冷めかけwww実によくあることですw
  • 03:03  いかん、こたつから出られない。
  • 03:02  何だか左肩が痛いと思ったら、昨日仕事中にダンボールに蹴躓いて、ガラスショーケースに激突した挙句、転んだからだと判明。大人になってあんなに派手に転ぶなんて…orz
  • 02:47  海外テレビドラマの「BONES」は面白いけど、映像が過激…晩御飯のお供には向かないw肉が食べられなくなる(^ω^;)最近、自分が思ってる以上にグロテスクなものに弱いと実感。スプラッタは絶対見ないでおこう…パッケージだけでもキツい。
  • 01:29  取り敢えず腹ペコなので、ご飯を作る。まずはそれからだ。
  • 01:17  みっちみちで原チャに積んで帰ってきたw http://bit.ly/bg3Kxd #MyPix
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿