2010年11月30日火曜日

Mon, Nov 29

  • 20:09  いかん、とりあえずシャワー浴びよう。仕事行く準備せねば。今日はミスチルのアルバムとEXILEのDVDとモンハンの入荷でダンボールの山が築かれているはずだ…
  • 20:06  @unyaunya_nyon 太刀ですか?2ndGで狩猟笛使いだったので、ノータッチでした?予約なしだとどこの店も品薄でしょうしねぇ…うちの店も朝7時からの販売ですが、店売り分は20本程度なので、多分数時間のうちになくなりそうです(^ω^;)  [in reply to unyaunya_nyon]
  • 20:02  モンハン初心者で詰まってる人、これを読んでお互いがんばりましょう?(イコール私もそんなくらいの腕前です…) http://j.mp/f6djHU
  • 19:51  MHP3rd体験版を今更やってるけど、下手すぎて初級のロアルドロスすら討伐出来ない…あうあう
  • 19:32  平熱が35度台の時は熱があるのかないのかわかんないなあ。昨日病院で薬もらったから、鼻詰まりの症状は改善したけど、眠くなる。夜帰ってすぐに眠れるのはいいんだけど、仕事中も眠い。ぼんやりする。
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿