2010年11月26日金曜日

Thu, Nov 25

  • 18:37  RT @asahi_tokyo: 世界遺産の平等院(京都府宇治市)が国宝・雲中供養菩薩像5体の3D画像を携帯電話に保存できるサービス。欲しい人は院内の博物館へ。http://t.asahi.com/riv
  • 18:24  RT @mifdesign: Twitterのつぶやきを利用したテレビ用ソーシャルリモコン - RBB http://j.mp/gorCPD ほえー
  • 17:50  おはようございます(^ω^)のどがめちゃくちゃ痛い(´・ω・`)困りもんだ。病院行くべきかな。明日からまた仕事だし…話す仕事だから困る。
  • 17:41  @choresisters morning♪have a nice day♪  [in reply to choresisters]
  • 09:28  うにー胃が痛い。
  • 09:14  アプリの図書館日和で見てて、京都と滋賀の図書館格差を実感。私が読みたい本や買った本は大体京都市の図書館にあった。京都市の図書館は、最寄りの図書館に予約した本を持ってきてくれるので、実質上京都市の図書館全部の本を借りられる。イコール読める本が格段に多いのです。
  • 08:41  眠れない間なにやろうかなあ。眠れないなりに、ゴロゴロするか。本当は本とか読みたいけど、きっと眠れないし。父が持ってる「ノルウェーの森」読みたいけど、どこにあるのか分からないしなぁ。
  • 08:34  今日もまた眠れない。寝るのはすごく好きなのに、眠れない。起きたい時に起きられないし、眠りたい時に眠れない。そして、喉が痛くて風邪をひきそうです。
  • 08:02  実家暇すぎて彼に電話。とても取り留めのない話ばかりして、45分。それからよしながふみの「大奥」を読んで、今に至る。大奥、やっぱり面白いなぁ。続きの巻読みたい。
  • 05:07  やることない…しかし眠くもない…実家の私の部屋は父親に占拠されてるし、ゲームもないし、パソコンはつぶれかけてるMeのみ。なにしよー
  • 05:05  RT @ohnuki_tsuyoshi: 日本にある世界最悪のエロ、それは「スポーツ新聞の風俗面」だ!駅の売店で売られ、電車内ではサラリーマンが堂々と広げている。折り返して裏が風俗面のこともある。その正面にいる女子小学生の気持ちを考えたことがあるか!即刻、条例で禁止すべきだ!
  • 05:01  @yuuuuki ちゃんとプレゼントをし続けてるだけでも、素敵だと思いますよ。回数を重ねるほど、内容には悩みますけどね(^ω^;)  [in reply to yuuuuki]
  • 04:52  今、実家に帰ってきてるんだけど、起きて12時間も経ってないから全然眠くない…強制的に生活リズム治すべく帰ってきたけど、どうなるやら。
  • 04:38  @choresisters おやすみなさい(^ω^)  [in reply to choresisters]
  • 04:27  @eeernest おかえりなさい(^ω^)  [in reply to eeernest]
  • 03:18  ミカン食べ過ぎてお腹痛い(´;ω;`)
  • 03:13  あ、今日林檎嬢の誕生日なのか。何故か好きなアーティストのこと、誕生日とかの情報だけすっぽり抜けてる。
  • 03:09  @choresisters そうですねぇ、最近のはちょっと毛色が違う音楽ですね。私の中では初期曲は唄う曲で、KSK以降は鑑賞する音楽という位置付けです。どちらも好きですが、性質は違うというか。  [in reply to choresisters]
  • 02:57  ちょwニュースで「市長が激怒しています」とのアナウンスが普通に読まれたwwwしかも、大阪のニュースだったからか店員の話の部分はちゃんと関西弁のイントネーションで読んでたw何か面白かったw
  • 02:54  @choresisters 分かります(^ω^)私もこれと、「ここキス」の2曲からファンになりました  [in reply to choresisters]
  • 02:44  うん、この役者さん舞台出身かなぁ。割と特徴的な芝居をする人だなぁ。そして、「若者はいつの時代も生きやすかった事などない」という台詞が出てきたけど、ハッとさせられた。
  • 02:35  今、京都地検の女に出てる冴えない青年が、見た目ちょっとツボである。芝居は…微妙かなぁ。そして、声とか動いているのはさして趣味ではなかった(^ω^;)やっぱり眼鏡の冴えない青年が私の趣味のようである。
  • 02:29  @hmd703 懐かしいですね(●´ω`●) QT: なぜかいまビブリボンのこの曲が頭でループしてる。なぜだ…http://www.youtube.com/watch?v=3Yw0jDON0Fg  [in reply to hmd703]
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿