2010年11月23日火曜日

Mon, Nov 22

  • 21:52  バイク屋さんなう。バイクの15分は少し遠く感じるなぁ。そして寒い。
  • 20:58  バイク直しに出かけよう。あぁ、そして気になることが・・・気になるけど、確かめるのは怖いこと、たくさん。
  • 18:51  良い天気だなぁ(^ω^)バイクのヘッドライト直しに行かねば。ランプが切れてるので、夜乗れない(^ω^;)
  • 18:50  RT @tsukapa: iOS4.2にして音楽データが消えた方(私含めて)へ。http://bit.ly/gMBWt4 文中の「iPodを起動して」は「iTunesを起動して」読み替え推奨。
  • 18:49  RT @hatebu: iOS 4.2にアップデートして音楽データが認識されなくなった人、簡単な対処方法がありますよ (61 users) http://bit.ly/hoe3K1
  • 18:47  おはなう。相変わらず生活リズムズレまくり。明日も遅番だし、連休後も遅番だからいいけど、一日が短いです…
  • 18:46  @Mr_takechan,@naturefree 横からすみません。宇多田ヒカルのシングルベスト2は初回盤あります。初回盤にはクマのお守りとライブの抽選応募券が封入だったかな?あと、早めに買ったら外付け特典のPV収録DVDがつくかもしれません。
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿