2010年10月31日日曜日

Sat, Oct 30

  • 05:41  知っている人が子供を産んだかのように嬉しいです(^ω^)いつかは自分にもそんな日が来るのかなぁ(^ω^)
  • 05:40  クワバタオハラのくわばたさんが無事に男の子を出産されたそうです!!!結婚・妊娠する前の、コアリズムダイエットしているころからくわばたさんを見ていたので、本当に嬉しいです!!全然会ったこともないけれど
  • 05:03  彼とLie to meを観てて、子供に対する思い入れの違いに愕然とした。私は今実際に子供がいないのに、居なくなってしまった子供に対して無念を感じることに共感し、彼はいなくなってしまったものは仕方ないじゃないか、もう次を考えようとドライな反応。結構違うんだなぁ。語り合ってしまったw
  • 04:58  あぁ明日も仕事。昨日は休みだったから、全然がっかりする必要はないんだけど、幸せそうな休日を眺めてると、何となく、非リアな気分になってしまうwいや、仕事なんだよ!私は!!と(←バイトと思われてる社員)いや、休日にわざわざバイトしてくれているバイトの皆さんには感謝してます、ホントに。
  • 04:53  同じ空間に人がいるってなんて安心して、幸せなことなんだろう。
  • 04:52  とたまには刹那的なことを言ってみるwちなみに我が家のゲストは今ポケモン(プラチナ)に夢中で別行動ですw私はMacの前でこーやってツイートしてるわけで。
  • 04:52  真面目に生きても、いつ明日死ぬか分からないんだ。好きな人に好きと言って嫌われても、言わずに死ぬよりずっといいじゃないか。
  • 04:50  今日は我が家にゲストが居るから飲んでるのだ。一人ではあんまり飲まない。一人でいるとすこぶる真面目なのに、なんと人に染まりやすいことよ。でもあんまり気にしない。自分の人生、自分が楽しまなくてどうする。人様に迷惑をかけたり、法律や倫理に反しないの自分の中の掟破りなら、やってみたい
  • 04:43  必要な時だったと思う。いい思い出とか悪い思い出とか関係なく。結構飲んだくれてるから、ツイートの投稿が変なところでされてしまうwww
  • 04:42  府大会直前の練習で顧問にブチ切れられて練習投げ出された時も、今思い出しても辛いけど、それこそが青春だったと思う。大学時代はまたちょっと違う青春。高校生の頃は、まだ庇護下にあるような青春だったと思うんだ。それはそれで
  • 04:40  いい思い出じゃないけど(
  • 04:40  その芝居のエンディングで使った楽曲のカバーが流れて、凄く懐かしくなった。ぐぐったら、oasisのwonderwallだった。今聴いてもなんとも言えない気持ちになる。すごく暗い芝居だったけど、私にとってあの芝居はすごく青春だった。暗くて泥臭いけど、本当に青春だって今でも思う。
  • 04:38  高校時代、演劇部で自分たちで脚本を作って府大会に出てたんだけど、海外TVドラマのLie to me観てたら、エンディングで思いがけず
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿