2011年7月23日土曜日

Fri, Jul 22

  • 21:53  タイバニなう。幼馴染みに高画質データをもろたので順番に見てる。
  • 14:30  起床なう? #CrazyAlarm 08:30
  • 09:26  はっ!!mixiでスピッツコミュの書き込み過去にさかのぼって読んでたらこんな時間に(^ω^;)どうしよう、眠くなってきたし寝ようかなぁ
  • 08:56  ロックロックこんにちは!、ライブチケット取れた!!!!!やった!!!!またスピッツに会える(●^ω^●)私本当にチケット運がいいのかもしれない。過去外したのは去年のロックロックだけな気がする。今年だけでも先日のとげマリーナ2日分と11月の東京事変、あと今回のロックロックを当てた。
  • 08:50  アリスマッドネスリターンズを進めようかと思ったけど、あれやったら確実徹夜コース・・・何か覚醒レベルが上がる気がする。そして若干怖い(^ω^;)
  • 08:44  そして今晩このまま寝るべきか、いっそ徹夜して明日の夜寝るか悩んでる。。。絶対寝たら明日の昼まで寝てる。そして、夜寝れないし…。そして翌日の早番が辛いという悪循環(^ω^;)
  • 08:41  仕事終わって帰宅なう!!今日はゲームの棚卸やってきたので、残業1時間ちょいしてきた(^ω^)そんなにロスなくって良かった。
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿