2011年7月29日金曜日

Thu, Jul 28

  • 07:07  部屋で蚊を仕留めたら、血が…刺されたとこが分からない(^ω^;)
  • 06:05  しかし、もう深夜なので練習は自重する。
  • 06:04  ちなみに今弾けるようになりたい曲は「オケラ」と「TRABANT」である。どっちも一般的なスピッツの路線と外れてるwかっこいい曲好きなので、「甘ったれクリーチャー」も好き。
  • 06:01  YouTubeとかニコニコで動画で「弾いてみた」とか見ると。どうやって弾いてるのか分かって、初心者には嬉しい
  • 06:00  前の店長(異動で別の店の店長になった)がまた「スタジオ入ろうぜ」と言い出した(^ω^;)やばい、私去年のスタジオからギター弾いてない(^ω^;)それ以前に、一緒にスタジオ入った彼が遠方で仕事してるんだが(^ω^;)ドラマー不在ですぜ、店長www
  • 05:55  カーヴィーダンス修了!!久々に汗かいた!!すっきり(^ω^)即やせオールでした。太ももにも効いてくれたらなぁ(^ω^;) #curvydance
  • 04:46  今日もつぶやいて1円募金しました。「東日本大震災ツイッター募金(無料)」はこちら http://bit.ly/fTDNYR
  • 04:40  コソッと白状。私は昔から、好きな人と話したりすると、腸がよく動くのか、お腹が痛くなりやすい(^ω^;)おかげでお腹はすっきりするけど(^ω^;)私だけ?
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿