2011年7月5日火曜日

Mon, Jul 04

  • 07:30  ひとまず医療事務講座を修了しよう。
  • 07:29  何かやっていないと不安になる。けど、どうしてもやりたいことがあるわけじゃない。一度見切りをつけて再スタートを誓った後で、1年以上「待て」と言われて、私は今の仕事にモチベーションを持ち続けられるのだろうか。。。。
  • 07:04  蕁麻疹がやっぱり治まり切ってない(^ω^;)何故だ(^ω^;)ちゃんと薬飲んでるのに(^ω^;)そして医療事務講座の添削課題の最後の問題が、どうしても合計点数合わなくてイライラ(←これが原因なんでは?)
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿