2011年7月3日日曜日

Sat, Jul 02

  • 05:34  しかし・・・カーヴィーダンスやった直後の部屋の湿度の上がり方は半端ない。部屋が如実に熱くなる。サウナのようである(^ω^;)扇風機で換気しつつシャワー行ってくる(^ω^)
  • 05:32  カーヴィーダンスだん。今日は即やせフル。即やせの方がやった直後の引き締まり具合が分かりやすい気がする。フルでやると部分やせより時間が長くなるっていうのもあるかも。 #curvydance
  • 04:27  すごくオタクな話(というか、腐った話)をすると、ヘタだと菊大好きなのですが、好きなコンビが島国とか米日とか。で、幼なじみ軍団の超贔屓が米英(逆か?)らしく、私どっちを取っても殺される自信があるので、心の内に萌をそっと仕舞っているのであります。あぁ、折角ハマったのに共有出来ない・・
  • 04:19  ユーストリームでとある動画見てて「Fallen Angel feat. Aimee B」という曲を知り、ハマる。素敵な曲ですなぁ(●^ω^●)元のアニメ知らんがw
  • 03:45  ヘタリア4巻読み終わった。公式がやってしまったwwwwワロタwwww
  • 00:51  まぁ、そもそも今でも充分遠いとこに住んでるから、大して変わらないかもしれないけどさ。
  • 00:50  帰宅。今日はサクっと帰ってきた。彼が派遣の仕事で更に山奥に引越し、尚且つ一緒に行くはずだったスピッツのライブも仕事の都合によっちゃ行けないかも、となり、更に引越し終わるまで会えない(最初は引っ越す前に一回来る予定だった)とかになって、なんとも言えず落ち込む。仕方ないんだけどね。
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿