2011年7月28日木曜日

Wed, Jul 27

  • 08:09  茄子から虫事件はかなり気持ち悪かったし、虫は大嫌いだけど、命奪っちゃったのは申し訳なかったなぁと思う。だから、化けて出ないでねw
  • 04:40  @hireyuki しかし、今晩の晩御飯の材料がこれしかなかったので、同じ袋の別の茄子はいただきました…。逆に他のは食べたから、トラウマ回避できた気がします(^ω^;)しかししばらくうなされそう…  [in reply to hireyuki]
  • 04:37  @nyaism あまりのことに絶句しました…  [in reply to nyaism]
  • 04:36  @yoruquma 中からです…(^ω^;)血の気が引きました…  [in reply to yoruquma]
  • 03:15  茄子を切ったら、中から芋虫のぶったぎられたのが…!!うわぁ…(虫が死ぬほど苦手)
  • 03:07  @nyaism ただいまです♪  [in reply to nyaism]
  • 03:03  帰宅なう。はらへ(^ω^;)今からご飯作る
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿