2011年7月21日木曜日

Wed, Jul 20

  • 21:17  今日じゃないと駄目と思ってた仕事、明日でも良かったみたい\(^o^)/私の休み返せ\(^o^)/まぁ、これなかったら1日引き込もって憂鬱な気持ちになってただけだからいいか…。スピッツ聴きながらがんばる
  • 19:47  今日は締めの都合で休みなのに伝票切りに行かないといけない。なら休みじゃなくて出勤にしてほしかったぜよ…。ま、ついでに予約してたゲーム買って帰るか。
  • 19:43  Simejiのスキンをiidaのnishikigoiカラーに変えてみた(^ω^)カワユス(>∀<●)
  • 19:34  スピッツのライブ行ってからもう一週間経ったことに本気でビックリした。早っ!!
  • 19:23  RT @jiken7328: ち っ ち ゃ い こ ろ 波 浪 警 報 を H E L L O 警 報 だ と 思 っ て た 人 公 式 R T
  • 14:00  起床なう? #CrazyAlarm 08:00
  • 06:34  羽海野チカさんの短篇集のタイトル「スピカ」なのか。これもスピッツの「スピカ」からなのかな?
  • 06:32  あ、明日ゲーム発売日なのに売場変更の指示出すの忘れてた(^ω^;)明日どうせ行かなきゃなんないから、朝一で行くか・・・
  • 06:28  昨夜、幼なじみ+友人の計3人とSkypeで音声チャットしてる最中に彼から電話が掛かってきて、散々「リア充爆発しろ!!」の罵声を浴びたというのに、掛けてきた彼は酔っ払ってて全く記憶に無かった/(^o^)\わざわざメールでも「電話したい」と送ってきたのに、それすらもwwwおいwww
  • 06:12  今日もつぶやいて1円募金しました。「東日本大震災ツイッター募金(無料)」はこちら http://bit.ly/fTDNYR
  • 06:01  え、志田未来ってあんなに大きくなってたの・・・?!もう18歳くらいなのか(^ω^;)もう子役って歳じゃないんやねぇ。かわいいから綺麗になっててびっくりした。
  • 05:58  @nyaism 私も一時ピラティスやってましたけど、週1時間だけだったのにすごく効いた実感がありました。効かせどころを分かってやるのとそうでないのとでは雲泥の差がありますね!  [in reply to nyaism]
  • 05:56  @lollia_mint 私は効果テキメンでした!特にくびれが欲しいならオススメです(^ω^)おしりの形も良くなった気がしますよ♪  [in reply to lollia_mint]
  • 05:55  ブルドクター、実家で母が見てたので前回一緒に見てハマってしまった(^ω^)科学捜査モノが基本的に好き(^ω^)江角マキコがかっこ良くて惚れ惚れ(●^ω^●)このドラマ、可愛い女の子も多く出てて目の保養になるわぁwあと、地味に釜津田(石原さとみ)の服装が素敵なので、全部見てみたい。
  • 05:53  @nyaism 真剣にやると(私の場合は)一発でくびれが出現するので、疲れててもやってしまいますw楽しいのでダンスとか好きだったらオススメです(^ω^)  [in reply to nyaism]
  • 05:48  カーヴィーダンスだん!!今日は即やせオール。暑い!!健康診断行ったら、前回よりも体重減ってた気がする♪ただ、血液検査あるから絶食していったし、そのせいの気もするwww #curvydance
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿