2011年7月22日金曜日

Thu, Jul 21

  • 14:01  起床なう? #CrazyAlarm 08:00
  • 07:13  お盆前に休みを合わせよう。でも、実際に会うと離れるときに辛いんだよね。会う前は楽しみで仕方ないのに、会ってしまうと、離れる時が辛い。そんなもんか、人生って。
  • 07:08  という私は彼に2ヶ月近く会ってません。距離も遠くなったし、お互い仕事があるし、尚且つ不定休だから仕方ないんだけど。田舎同士の遠距離は、本当に時間が要るね。都会同士なら新幹線とか飛行機で行けるのになぁ。
  • 07:06  最近、「会いたい」って歌詞が頻発してるけど、昔より今のほうがメールも電話も出来るのに、実際には会えない、という淋しさを煽っているのかなぁと思った。昔は連絡が取れなくて当たり前だったけど、今は連絡つけようと思えば付けられたり会えてしまうから、それが出来ないのがより辛い、とか。
  • 06:07  今日もつぶやいて1円募金しました。「東日本大震災ツイッター募金(無料)」はこちら http://bit.ly/fTDNYR
  • 05:48  今日もカーヴィーダンスやりました!!即やせ全部やりました。今日は涼しいのに滝のような汗をかいて、代謝良くなったんだなぁと実感。 #curvydance
  • 01:11  「アリス マッドネス リターンズ」やるお(^ω^)初めてZ指定ゲームやるお(^ω^) http://twitpic.com/5tesk1
  • 00:20  3月のライオン6巻、面白かった!!そして、また将棋をやりたくなる(でもめちゃくちゃ弱い)
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿